為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

MAI.Nihongo 講師的專欄

北海道!

2022年7月22日

皆さんこんにちは!

今日は北海道についてです⭐︎

私が最後に北海道に行ったのは2016年の冬なのでもう5年ほど前…

どおりで写真が若いわけです笑

私が行ったのは北海道の札幌と小樽です!

北海道といえば!やっぱり美味しい食べ物ですよね!!



お寿司スープカレー味噌ラーメンパンケーキ

たくさん食べました!

ほかにもメイン写真のジンギスカン!

サッポロビール園のビール!

白い恋人でお馴染みのISHIYAカフェ! 

本当に食べるので忙しくて忙しくて!笑

食べ物だけではなくちゃんと観光も!

旭山動物園、雪まつり、小樽運河にも行きましたよ! 



冬の北海道はとにかく寒ーい!

でもとても綺麗で楽しかったです⭐︎

夏の北海道も行ってみたいなぁ! 


****************************

このコラムを読んで北海道に行きたくなったあなた!

今日、空いてます!!!!

7月は半額クーポンをお配りしていますので

私と一緒に日本語を使って楽しく会話してみませんか⭐︎

お待ちしております!!

線上客服諮詢