為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

reika 講師的專欄

月星座が牡牛座-愛され体質-

2018年3月20日

こんにちは(^_^)

 
今、月が牡牛座に入っています
 
牡牛座は12星座の中で二番目のサイン。
 
「最もゆっくりな星座」
そして「所有」を表します。
 
英語で例えると
 i am が 「牡羊座」
my が「牡牛座」です
 
 
物質的なものが満たされると
とても豊かを感じます。
 
例えば「お金」「美」「価値」
 
 
牡牛座の性質が強い方は
しっかりと貯蓄をしますし倹約家です。
美しいもの・価値のあるものに
ものすごく魅力を感じます
 
 
後は「五感を司る」星座なので
食べ物は自然な物・身体に健康的なもの
芸術や音楽や伝統的なものに
とても興味が惹かれます
 
 
性格はとてものんびりと穏やかで
自分のペースで物事を進めていきます
 
 
とても忍耐力があり努力家なので
「職人気質」な方が多い星座ですね(^^)
 
 
また変化をあまり好まない星座でもあるので
安定志向・地元を愛する人が多いですね。
 
 
そんな牡牛座さんが月に入っている時は
「余裕を持って行動」「自分のペース」を意識して
この2日半を過ごしてみて下さい
 
牡牛座は自然とも
とても関わりが深い星座でもあるので
お休みの方は自然にふれあう時間を
作ってみてもいいですね
 
 
牡牛座の惑星ルーラーは「金星」
 
「美」「愛」を司る惑星です。
 
 
なのでこのタイミングは
「余裕のある女性」を意識してみて下さい
 
そうするとステキな男性に出会えるカモ
 
 
牡牛座のアロマ
・ローズ
・ゼラニウム
・サンダルウッド
 
 
女性は愛されてこその存在
 
 
なのでたっぷりと自分を甘やかして
大切にしてあげてくださいね
 
 
 
西洋占星術-星読みセッション-
 
{558BF327-4A54-4783-80E9-14B4A959EEA8}


あなたのホロスコープ(出生図)を作成し
あなたの人生・性格・仕事・恋愛・結婚などを
リーディングしていきます

線上客服諮詢