為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

reika 講師的專欄

3月21日春分の日-宇宙元旦-

2018年3月19日

こんにちは(^^)



3月21日は春分の日


東洋や西洋占星術界では
この日はとても重要とされています。
 
 
太陽が牡羊座に入る「春分図」


これが表しているのは1月1日
人間界での新年と同じように
「一年を振り返り新しい年に向けて計画や目標を立てること」

そして数日前に火星が山羊座に移行
そして土星とコンジャクション(重なる)
 
 
これらの意味は
・長期的な計画や目標を立てる
・自分の基盤を作る
・現実的にコツコツと物事を進める

土星や物事を取り締まり
火星は意志や情熱を司っています。
 
 
これらが真面目で誠実で目標に対して
とても忠実な山羊座に入っているので
中途半端ではうまくいかない時期に入ってきています。
 
 
3月21日は
牡羊座に「太陽」「水星」「金星」
集まっているのでここでのポイントは
「自分らしさ」を素直に表現してほしいです


.牡羊座はとても勢いがあり
集中力もあるので
何か新しいことを始めたい方は
ぜひこの波にのってみて下さい
そして月星座が「牡牛座」に入っているので
のんびりと自分のペース
大切にしてあげてくださいね
..
.
西洋占星術のセッション現在も受け付けております★
 
自分にはどんな仕事が向いているのか
自分のしたいことがわからない
恋愛・結婚・ソウルメイトのことを知りたい
自分自身のことが知りたい
 
あなたのホロスコープ(出世図)を作成し
しっかりとリーディングをさせて頂きます。
 
今はクーポンを発行しておりますので
興味のある方は一度お試しください(*^_^*)
 
★写真は以前、京都の癒し占いのイベントに参加したときです★

線上客服諮詢