언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

reika 강사 칼럼

英語で尊敬何て言いますか?

2018년 4월 24일

こんにちは(^^)


今日は英語の記事を更新します★


皆さん英語で「尊敬」はどのように表現しますか?

R espect(リスペクト)が浮かんだ方が多いのではないでしょうか?



実は英語にはいくつか種類があります。


例えば私、芸能人の◯◯すごく好きてあの人のこと尊敬しているの。

この時は「好き」「あの人のようになりたい」
これらの表現が含まれています。


これを英語で表すと「admire」を使います。



次に上司・先生・師範に対しての尊敬では
「respect」を使います。

この場合は社会的な地位なども含まれていて
偉人の方などにも使えます。



そして他には「look up」
下から見上げるという意味からこれも
respectと同じように使うことができます。



日本語の漢字と同じように英語にも
一つの表現でたくさんのパターンがあります♫



少しずつ今自分の使っている英語を広げていくと
もっともっと英語を学ぶのが楽しくなると思います(^^)



4月26日は「一日限定のクーポン」を発行しています!
今回は全レッスン対応ですので
英語・英会話を学ばれたい方は
この機会にぜひお試しください(^^)




また更新します★☆


 

부담없이 질문해 주세요!