언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

reika 강사 칼럼

ちょうど○○から帰ってきた 英語で言うと.....

2017년 10월 11일

こんにちは(^_^)



今ちょうど帰ってきたを英語で言うと

I just got back from~○○と言います



just ちょうど

got back from~ ~から帰ってきた



そして家の前にいるよを英語で言うと

I’m out the front と言います。   


日常で使う英語を少しずつ更新していきますね!!



ー占星術ー

10月10日天秤座木星が蠍座に移行しました☆

天秤座が木星に入っている時は人との出会いが多く

色んなタイプの人と出会ってきたと思います。

それが蠍座に移行したことによって周りの人たちとの関係を深めるイメージ。

人間関係以外では自分のやりたいことや好きなことをとことん極めるイメージです。

色んなことにあれこれ手を出すのではなく絞る感じかな。。。

なので私は英語とアロママッサージと占星術をとにかく極めたいと思います(^_^)


少し長くなりましたが

また英語、アロマ、占星術の情報を更新していきます♪





부담없이 질문해 주세요!