언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

reika 강사 칼럼

魚座新月~新月の願い事~

2018년 3월 16일

こんばんは(*^_^*)

.

今回の新月はとても浄化力が強いですね~

.

なぜかと言うと12星座の中で一番浄化力の高い「魚座」で新月になります。

魚座は「イマジネーション」「癒し」「思いやり」を司る星座です。

.

新月は願い事をするのにとても最適なタイミングです。

新しいエネルギーがとても溢れているので願いがすんなり叶いやすいです。

.

願い事をする時はなりたいものや欲しいものを

「イメージする」のがとてもポイントですね★☆

.

写真・映像や実際にその場所に行ってその場の雰囲気を味わうのも良し。

そして魚座は「癒しの星座」

過去の出来事を認める・許し自分自身を癒すことが大切ですね。

この時期は、いつも自分に厳しい方はたっぷり自分を癒してあげて下さい。

.

.

今回、自分の心が最も安らぐホームの第4ハウスで魚座が入っているので

家のお掃除や断捨離をするのにはとてもいいタイミングです☆★

お掃除をするのを一番の浄化方法です。

お掃除の後にホワイトセージを焚くのもおススメです♪♪

.

.

3月17日~3月22日まで新月限定セッションをします!

内容は新月のタイミングしかできないことや

あなたにとってこの時期どんなことをするのが良いのかなど

あなたのホロスコープ(出世図)を見ながらお伝えしたいと思います☆★

.

.

クーポンも発行しておりますので

ぜひお試しください(*^_^*)

たくさんの方とお話できるのを楽しみにしております♪

부담없이 질문해 주세요!