언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

reika 강사 칼럼

ハワイヒーリングカードと占星術★

2018년 1월 24일

こんにちは(^^)

日本はまた寒くなってきて毎日起きるのが辛いですね(*_*)

さて話は変わりまして、、、

皆さんマナ・カードをご存じですか??

マナ・カードはハワイのヒーリングカードのことです。

日本だけではなく色んな国にヒーリングカードとして使われています。

マナはハワイ語で「宇宙」を表しています(^-^)

その宇宙の力を通してリーディングをしていきます★

その日どのような一日を過ごしたらいいか。

あの人との関係や状況を知りたいなど。

悩み事に関して答えやアドバイスが欲しいとき。

マナ・カードはあなたをサポートしてくれます★☆

ハワイの歴史や文化に基づいて作られているのでとてもおもしろいと思います。

少しでもヒーリングやカードセッションやハワイスピリチュアルに

興味のある方は一度、私とお話をしませんか(^-^)?

少しでも気になる方もお気軽にお問い合わせして下さいね♪

부담없이 질문해 주세요!