为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

atelier Chie 讲师的专栏

リトル・アーティストの制作風景

2023年9月10日

Enjoying Colors of Autumn ♥ 

 ✐౾  ✐౽  ✐

 

みなさん秋は好きですか

こどもの頃に、ひまわりの絵を描くと、どこか秋色になっていました。元気なひまわりが枯れゆく姿は、夏の終わりを感じて、さみしさもありますが、秋になると、夏のひまわりは種をたくさん残して来年も咲き続けます。


芸術の秋ですので、リトル・アーティストの作品をご紹介いたします。
 

 Memory of Journey  旅の思い出 

水彩絵具 / 水彩紙


✐ᵜ 制作風景2023年

思い出の風景を、3色と白で思い思いの色で表現されています☘︎すてきだね!

 



 わん

水彩絵具 / 色えんぴつ / 水彩紙 


✐ᵜ 制作風景2023年

絵本のような作品は、ヒミツやユーモアにあふれています。かわいいね!


✐ 

秋色のひまわり / atelier Chie
水彩絵具 / 水彩紙 / 2023年
 

✐ 


みなさんも心の風景や、オリジナルのストーリーを絵にしてみませんか ♪


作品をご紹介させていただいたリトル・アーティストのお友達、ありがとうございました

 

ステキな秋になりますように

コラムをご覧いただきありがとうございました*

 

在线客服谘询