いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

CAT 講師のコラム

cats talk☆猫の何気ない独り言がわかったら楽しいのになぁ~

2019年6月18日

(講師名CATです☆)初コラム投稿です(^^♪ どんな言葉を話せたらいいか。。。
私はもちろん 猫語です♬ definitely♬
 日曜に家族で車で30分くらいの大きな公園にいきました。とあるコーナーにたくさん猫ちゃん発見!子供達猫が大好きなのでダッシュで近づき写真撮影開始。どの猫ちゃんも毛並みがよく綺麗な子たちばかり。のらネコちゃん達の保護活動を園内でされているのかな?二人くらい猫の餌をもっていて写真撮影は遠慮ください(-_-;)と注意されてしまい、一匹だけしか撮影できなかったものの、公園内のプチ猫の楽園でみんな優雅に毛づくろいしたりご飯を食べていたりお昼寝してたり、見てるだけで癒されるひと時でした。「この子達いまどんなことチャットしてるんだろぉ~」もし猫語が話せたら、楽しいでしょうね☆

お気軽にご質問ください!