Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kozue.yoga 's Column

夜レッスンのお知らせ

Пятница, 4 Октябрь 2024 r. 17:09

皆さまこんにちは、ヨガ講師のKozueです★

通常は昼間のみのレッスン枠を設定しておりますが
今月は夜レッスン(日本時間18時〜22時)の枠を設定している日が多めにあります。

<夜レッスン設定日>
5日〜7日、9日〜11日、15日〜16日

夜の時間帯は副交感神経がだんだん優位に働いていく時間帯のため、
私たちの自律神経が正しく作用している場合、身体が休息モードに入る頃になります。

そのタイミングで、リラックス系のヨガを行ってあげると
睡眠を深く取ることができ、疲労回復に役立ちます。

最近寝つきが悪い、夜中々眠れない、疲れが溜まっている・・など
なんだか自分の体が休めていないなあ、と感じる方
自律神経のバランスが少〜し崩れているかも?
夜のリラックスヨガ、おすすめです。

ヨガのレッスンを受けてみたいけれど、昼間の時間帯が合わなかった方も
もしご都合が合えば、お越しくださいませ。

以上、夜レッスンのお知らせでした。
今日は金曜日ですね。
一週間頑張った自分に、アイスを買ってあるので(笑)夕飯準備、もう一踏ん張りです!


Kozue

Got a question? Click to Chat