为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Akari I 讲师的专栏

秋の仏検が近づいてきました!

2024年10月3日

皆様こんにちは!いかがおすごしでしょうか。めっきり秋らしく、涼しい日が続くようになりました。
秋の仏検の受験日も近くなってきたな、と感じます。私の生徒様だと、たまたまですが、準1級の受験の方が多くなっています。
私もお蔭様で、近頃なかなか忙しくさせて頂いていて、本日もカフェトーク以外の自宅レッスンも含めて、数名の方のレッスンをする予定です。午前中に既にいくつかのレッスンが無事終わりました!
最近自宅教室の方でも、レッスンを新規受講される方がいらっしゃったばかりで、秋の勉強のシーズンもあるかもしれない、と考えております。では、午後も変わらず、引き続き頑張りますね!

在线客服谘询