Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】【宇宙からのメッセージ68】災難続きの時の考え方

Sep 28, 2024

まずはじっとしましょう。

焦って動くのもよくないですし、

エネルギーチャージが必要です。

 

動いてみようと思えるほどになったら、

物事を俯瞰して見て見ましょう。

 

世の中全体を見渡すことで

自分の抱えていることの大きさを知ることも大事ですし、

俯瞰することで、

どこに突破口があるのか、

どっちに向かっていけばいいのか、

など知ることができます。

 

それから、人とつながることも意識的にやりましょう。

 

こんなに苦しんでいるのは自分だけと思っているのではなく、

仲間を見つけることも大事ですし、

誰に頼んだら助けてもらえるかを知ることも必要です。

 

 

そうしているうちに、

向かっていく方向に光が差し込んでいることに

気づくようになります。

Got a question? Click to Chat