Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di keiko.A

季節にとまどう・・

Sep 28, 2024

もう10月・・

季節の変わり目は何だか不安になったり

緊張したりで気苦労しがち。きっとどんな

環境にいても多少はあるかもしれないですね。

専業主婦の方・・涼しくなったし、物価は

上がるし、そろそろ パート見つけようかしら。

移動で職場環境変わった方。。新しい環境に

慣れるまでなんだか不安だなあ。

親の介護してる方。。季節の変わり目で自分より

親の体調、が気になるなあ。

引っ越しして新しい環境にいる方。。

慣れるまでどれくらいかかるか不安

そして。。いつもと何も変わらない方。。

このままで良いのかなあ。もう10月。あと今年も

3か月しかない。。

いろんな環境でいろんな思いでもがいてる方。

秋は夜長。。たまには自分の気持ちを言葉にしてみる

のも良いかも知れないです。

人生、どこにでもチャンスがあり、それをつかむ

準備をしてみるのも良いでしょう。お気軽にお話に

きてくださいね。
※このコラムについてのコメント
は受け付けておりません。

by:keiko.A

Got a question? Click to Chat