为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Eico 讲师的专栏

【お礼】中国語リピート部門4位ランクインのお知らせ

2024年9月28日

おかげさまで、このたび中国語リピート部門4位にランクインいたしました!

中国・台湾出身の素晴らしい先生がずらりと並ぶ中、
ひとり、日本出身の講師としてランクインさせていただき光栄に感じます。

わたしの発音の説明の仕方はネイティブの先生とはちょっと異なるかもしれませんが、
日本人にとって分かりやすい発音解説にはちょっと自信があります。

特に発音に自信がないかたに自信を付けていただけるようなレッスンを目指しています。

発音に自信がないかたにこそ、発音を楽しんでもらいたい!
温かい、リラックスできる雰囲気のレッスンをご用意し、お待ちしています。

※動画セミナーも大好評販売中です。
お時間が合わない方、今はまだ動画で、というかた、ぜひどうぞ。
https://cafetalk.com/seminar/series/?lang=ja

在线客服谘询