언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 강사 칼럼

【ブログ】【占いとお金0】新シリーズ始めます

2024년 9월 25일

投資日記がひと段落したので、

新シリーズ始めることにしました。

 

毎週水曜日は

「占いとお金」にしました。

 

私自身が占い大好きで

自分の持って生まれた才能とか、本来の姿とか

書かれていると、ついつい読んじゃいます。

 

そして、

FPとしてお金の話よくしていますが、

いくら貯めなければいけないとわかっていても、

人によって得意不得意があったり、

好き嫌いがあったり、

貯め方にいろいろ違いがあります。

 

だったら、自分の特性を知って、

それをお金の貯め方だったり、使い方だったりに

生かしていけばいいのではないかと思って

始めることにしました。

 

 

世の中には実にいろいろな占いがあります。

 

血液型xお金の話はずっと前に書いたので、

(読みたい方はコラム内を探してください)

 

数秘から始めようと思います。

来週は、数秘1のお話をします。


부담없이 질문해 주세요!