Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Tana_Yumi 's Column

今年の夏は暑かったですね!

Sep 24, 2024

こんにちは!
Tana_Yumiです。


こちらはここ2〜3日の間に急に涼しくなって
やっと秋になったのかな...?
という感じです。


それにしても今年の夏は暑過ぎましたね!
猛暑の中何とか生き延びれたことに感謝しています(笑)


夏の間はあまりの暑さに
家の中にこもることが多く
運動不足による体調不良が気になりましたので
来年の夏はそこが課題です。


何といっても健康第一ですからね(^^)/


家にこもることは多かったものの、
植物の世話が趣味の私は
毎日の水やりは欠かさず頑張りました!



肥料やりまでは手が回らなかったのですが
元気に育ってくれて...
この夏も花から元気をもらっていました(^ ^)



★お知らせ★
平日:週1〜3回、10:00〜11:30
今すぐレッスンで待機しています♪

通常レッスンよりリーズナブルに
レッスンを提供しています(^^)

お時間ありましたら覗いてみてくださいね!

Got a question? Click to Chat