Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di keiko.A

失敗するのが悪いんではなくて、、、、、、、

Jun 23, 2024

みなさん?タイトルに続く言葉は何だと思いますか?

私は、失敗するのが悪いわけではなく、

学習しないのがいけないと感じます。

失敗がおこるのは、なにかしらアクション起こした証拠。

前進した自分をほめてあげてはいかがでしょうか?

失敗と言う名の課題が生まれる。

この先が分かれ道で…失敗しても「誰でも失敗するさ(^^)

で終わるか、「どうしたら失敗しないか?」と考えるか?
道を間違うと違う方向へ進みます。

 
私の
若い頃は失敗すると必要以上に自分を責めて、
自分は責任感があると思い込み、

 
脇道にそれた過去が今、学習が足りなかったんだとつくづく思います
 失敗だらけの人生だとしても、落ち込まないでくださいね♪

 なぜなら。。。。。。。。。。。。!

 行動したことでの課題ができるんで(^^

 皆様、充実した毎日をお送りくださいませ。

    by.keiko.A

 ■このコラムに関する一切のコメントは受け付けておりません。■

Got a question? Click to Chat