Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di keiko.A

「5月だから?」

May 1, 2024

世間では5月の「ゴールデンウィーク」と言われて

ますが、このワードを聞くと想いは人それぞれ。。

お仕事柄、平日休みの方は↓

★別に~(-_-;)って思う

10連休の方は↓

 休みがあってもお金がないから自宅で

 おとなしくするか実家帰ろうかな。。

 とりあえず計画たてて普段できない事やろう!

 とにかく沢山寝たい( ´∀ )などなど・・

③カレンダー通りの休みの方は休み前後のお仕事

 に追われ、休みも早く過ぎ去る!って気がする人もいる


●●●
そして!5月と言えば何だか気持ちが

 
落ち込む人も多い。。3月や4月の引っ越しや転勤、出会い

と別れ等。。環境の変化で緊張も続き、少し落ち着くこの時

期に一気に疲れが出てくる。。


・・真面目だったり、責任感が強かったり、必要異常に緊張

してきた人にこんな状態がくるのではないでしょうか?


そんな時期だから、自分を解放してあげるのも良いタイミン


グなのかも知れませんね。自分と向き合う時間にするのも


悪くないかも。。


沢山の糸が絡まって糸を解いて欲しい方いつでも


お話しにきてください。


私もぐったりならないように5月の連休は6日まで


笑顔でスタンバイしてます


??
by:keiko.A

Got a question? Click to Chat