Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di keiko.A

どげんでんできる!

Weekly Topic: Does springtime affect our mood and productivity?

Mar 11, 2024

いきなり九州の方言でお邪魔します(笑)

 意味は【どうにでもできる】ですよ(^^♪

 年の始めがお正月なら、次の切り換えを春

 と感じる方も結構いるみたいで、相談に来られ

 る方の中にも、気持ち切り替えたい!とか春から

 何か始めたい!と考える方沢山います。

 寒さから段々暖かくなって行き、沢山の花が

 咲きはじめ、田舎住みの私は朝の日の出が

 日に日に早くなる毎日にワクワクしてます。

 

年の始めに決めた、目標が上手く行かなくても、
春からまた新しいやり方とか微調整で
再スタ〜トもできますよね。

 庭のサザンカやつばき、水仙の開花を

 眺めながら、草むしりしてり私はワクワク

 がとまりません(笑)

 まだまだ今年は2ヶ月しか過ぎてない!

 伸びしろたのしめそうです☆彡

  by:keiko.

Got a question? Click to Chat