Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di sayaka HK

最高の笑顔のために。

Weekly Topic: What I would be happy to receive as a gift is...

Dec 18, 2023

こんにちは!日本語&英語講師のSayaka HKです!
もうすぐクリスマスですね!
我が家ではクリスマスの夜に、サンタさんのためにビールを添えたクッキーを用意します。もちろんトナカイのための人参もかかしません。翌朝の空っぽのお皿を見て子供達は大喜び!
そんな子供達はサンタさんへ長い長いプレゼントリストを送りました。サンタさんが子供達が喜ぶベストなものをチョイスできますように。プレゼントを開けた時のとびきりの笑顔が私への最高のプレゼントになるので、今日も私はAmazonと、綿密な打ち合わせをしております。。。とは言えもう来週の今日は25日。時間がなーい!

Got a question? Click to Chat