Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di sayaka HK

年代を越えるあの名作

Weekly Topic: Christmas Movies: Classics and New Favorites

Dec 13, 2023

こんにちは!日本語&英語講師のSayaka HKです。

あと2週間ちょっとでクリスマスなんて早いですね!この前ケーキ作りに悪戦苦闘したような記憶ですが、もう1年も経つなんて!
我が家には可愛い Cheeky Monkey(いたずらっ子)が3匹いますが、三人とも性格はバラバラ。みたい映画もバラバラでMovie night の夜は何を観るかでよく喧嘩になってしまいます。そんな三人ですが口を揃えてこの時期にはHome Aloneを見たがります。可愛いKevinちゃんがどんどん勇敢になるはちゃめちゃ展開は大人も子供も大好き。子供の時から私のお気に入り映画の一つでもありましたが、親になってからは、よりお母さんの方に感情移入をするようになりました。 
そんな年代を超えても楽しめるHome Aloneが私のお気に入りです。

クリスマスシーズンにはお子様向けに特別レッスンを行なっております。写真のCutie Doggy(可愛いワンちゃん), Chocolate Pockey(チョコレート ポッキー)もスペシャルレッスンには登場するかも⭐︎
この機会にぜひお会いいたしましょう。

 

Got a question? Click to Chat