Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di sayaka HK

アドベントカレンダー

Weekly Topic: How do you decorate your home for the winter season?

Dec 4, 2023

こんにちは!日本語&英語講師のSayaka HKです!さて、もうすぐクリスマスということで我が家はすっかりクリスマス仕様です。テレビや置物もサンタクロースの帽子を被り、なんだかお家全体が浮かれ模様。
赤や緑やキラキラ、飾るだけでなんだか温かい気持ちになるクリスマスデコレーションに心躍ります!

一番上の子は卒業しちゃいましたが、まだまだ下2人はアドベントカレンダーが大好き。12月1日から1日ずつ開けていき、クリスマスを心待ちにしています。毎朝ちょっぴり早起きして、お菓子とLEGOのカレンダーを開けています。

クリスマスシーズンにはお子様向けにスペシャルレッスンを開講しております。もしよろしかったらこの機会にぜひお会いいたしましょう。

Got a question? Click to Chat