Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di sayaka HK

ハロウィン色

Weekly Topic: Fall flavors: pumpkin spice, apple cider, and more

Oct 4, 2023

こんにちは!めっきり涼しくなってきて毎朝服装迷子の日本語&英語講師Sayaka HKです!
今日は 実家から送られてきた紫色のじゃがいもを使ってポテトサラダを作りました。
普通のポテトサラダですが、紫色なだけでハロウィンを感じて秋らしいですね!しかも煮汁はなんと緑!
うちの子たちは"So spooky!! (お化けが出そうな感じで怖い)"と言って喜んでいましたよ。
さて、ハロウィンといえばこの10月はこっそりハロウィンスペシャルレッスンをお子様向けにご用意いたします。ハロウィンにちなんだ単語や絵本、そしてゲームもご用意してお待ちしておりますのでご興味ありましたらぜひお越しください⭐︎
 ⭐︎ただいま50%オフクーポン配布中です。この機会にぜひお会いいたしましょう。⭐︎

Got a question? Click to Chat