Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di sayaka HK

涼しくなったからこそ

Weekly Topic: Planning a fall getaway

Sep 27, 2023

こんにちは!日本語&英語講師のSayaka HKです。最近もまだまだ暑いですが、湿度が下がって気持ち良く過ごせるようになってきましたね!
自然が大好きな我が家は自然の中でピクニックをすることが増えました。ビーチや川、山や森などゆったり1日過ごせるスポットに繰り出しています。まだ引っ越して間もないので、日本の自然スポットを探しています。
Earthingといって、自然に触れ合うと気持ちも癒されるらしいですよ。秋の行楽地、皆さんはどこにお出かけされる予定ですか?
⭐︎ただいまクーポン発行中です。この機会にぜひお会いいたしましょう。 ⭐︎

Got a question? Click to Chat