为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

sayaka HK 讲师的专栏

マリンスポーツよりも。

周间主题: Favorite summer activities

2023年8月23日

高い所と水の中が大好きな英語&日本語講師のSayaka HKです。この夏は海に川にプールにツリートップに、ジップラインにアスレチック、子供達と盛りだくさん遊び尽くしました!
中でも川に遊びに行ったことが子供たちの心にもとても残ったようです。日本の特別な地形が作るスペシャルな大自然は オーストラリアでは味わえない素敵なものですからね。水の透明さ、冷たさ、そして都会の中に突然自然が現れる特別な環境、何もかもに驚いていました。
私も童心に帰って子どもたちと遊び尽くしました。子どもたちの一回りも二回りも成長した姿に嬉しくも寂しくもありました。
さて、来週からはまた通常タイムテーブルのクラス戻ります。また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。皆さんの夏の思い出をぜひお聞かせくださいね。

 

在线客服谘询