為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

YOJUN 講師的專欄

受講を検討されている方 初めての方 踏み出せないあなたへ

2023年8月16日

若い頃は若さで吹き飛ばせたことも、年齢と共に徐々にそうもいかなくなります。

年を重ねて絡めた糸は、ほどくのに容易ではない毛糸玉に似ています。

大人はこれまで様々な手段で自分を誤魔化してきました。

自分へのご褒美、誰かのせい、旅行で気分転換、友達との食事。しかし、それらで根本は解決したでしょうか?

時間経過や一時的な気分で誤魔化していませんか。

四十肩、五十肩、或いは数々の疾患。それらは年齢だからなるものではありません。

長い年月をかけて溜めてしまったあなた自身の思い(責任)です。

そして一人一人が「年齢だから」とまんまと引き受けてしまった結果、ただ表れていることです。

体の激しい痛みや不調を抱えている生徒さんは多いです。

そしてみなさん異口同音「検査をしたけれど、どこも悪くなかった」とおっしゃいます。

受講動機は「ではこれは何なのだろう?」

ではどうすればいいのでしょうか。

それはただシンプルなことで、己を知っていく事しかありません。

 

自分自身に真摯になれる方には自ずと道が開けます。

反対に『俺様』には開けません。

このレッスンでは誤魔化しや思い込ませはありません。

自分自身のを聞くので納得し安堵するのです。

あなたも一歩踏み出しましょう。

遅いことはありません。いつでも学びのスタートに立てます。

あなたの為に惜しみなくサポート致します。

 

 

*ヨガが多くを占めるカテゴリーの為、各レッスンページに「医師に相談してください」とメッセージが出ていますが、過度に薬に依存している方でなければ問題ありません。

何事もそうですが科学や最先端が正しいとは限りません。

線上客服諮詢