Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di sayaka HK

ルルーシュになりたい。

Jun 11, 2023

こんにちは!絶叫系の乗り物大好き、日本語&英語講師のsayaka HKです。

先日は家族で遊園地に行きました。 偶然にもコスプレイベントが開催されていて、コスプレイヤーの方がたくさん!
メイクやウィッグもとても凝っていて、目にも鮮やか。文字通り、遊園地が華やかに彩られて、いつもより特別な、非日常感に溢れていました。
日本のアニメをほとんど知らない我が子たちですが、アニメ大好きなお友達のことを思い出し、
「今度、L〇〇が日本に来たらこういうところに連れて行ってあげたいなー!!みんなすっごく可愛い!」と大興奮。
全くの偶然でしたが、素敵な遊園地の思い出ができました。
皆さんはもしコスプレするなら何のコスプレをしますか?よければレッスンで教えてくださいね。
(ちなみに私はコードギアスのルルーシュか、エヴァのヒカルくん、もしくは進撃の巨人のリヴァイになりたいです。)
ただいま30%オフクーポン配布中です。この機会に是非お会いいたしましょう。 

Got a question? Click to Chat