언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yura_d 강사 칼럼

韓国でウェディング撮影!

2023년 5월 24일

みなさん、アンニョンハセヨ!
いかがお過ごしでしょうか?

私は先日長めのお休みをいただき、
今はまた復帰しております!

私事ではありますが
先日、韓国で結婚式を挙げました。
そしてその前撮りを昨年末に釜山のスタジオでしてきました!
日本でも結婚式の前撮りがあるかと思いますが、
韓国の前撮りも熱量がすごいです、、!

平均5~7時間くらいの時間をかけて
メイクからドレス選び、撮影をしていきます。
ドレスも、スタジオによりますが3~5着ほど着ることができます。

結婚式の数ヶ月前に撮影することが多いので
ここでいろいろなタイプのドレスを着て
どれが似合うかな〜と
結婚式のときのドレスの参考にすることもできます^^

そんなウェディングフォト撮影のメイキングVlogをアップ致しました!
ぜひお楽しみください〜。

 

부담없이 질문해 주세요!