Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hikari Spiritual 's Column

スピリットメッセージ

Вторник, 23 Май 2023 r. 19:49

こんにちは。
コラムを読んでいただきありがとうございます。

本日のスピリチュアルメッセージ

あなたの気持ちをたいせつにしてください。

とても素直で、純粋で、まじめで一生懸命な努力家のあなたへ。

謙虚で、そして、ちょっと臆病で、やさしくて、みんなの意見を尊重したいと思っている優しいあなたへ。

どんなにすてきな先生、先輩、本、そして、信頼している方々、
みんなの気持ちに答えたくて、そのみんなのやさしい愛情をうけいれたくて、
みんなを失望させたくなくて、どこかですこしずつ、自分の気持ちにちょっとずつ違う方へいってしまい、
本心がわからなくなってしまい、どうしたらよいかわからなくなっているかたも いるかもしれません。

静かに、そして、リラックスしてみて。

あなたのあたたかい優しい心地よい時間をたいせつにしてみて。

そして、安心して、焦らなくて、ゆっくり休息してくると

あなたの体の生命力がもどってくると思います。

そのとき、あなたは自分の心にきいてみて。

「どちらが好き? どうしたいの? 本当はどちらが選びたい?」

その結果、そのとおりに動けなくて、結局いつもと同じようにまわりの気持ちを優先しちゃった、と思っても
あなたの本心をきいてあげることがたいせつだと思います。

「何が好き?どうしたい?」

自分に聞いてみてあげてね。

心地よい波動、その心地よさが
スピリチュアルでの瞑想やSitting in the Powerにつながるの。

あなたの本心、本当の気持ちをきいてみてね


Got a question? Click to Chat