언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yoshiko_y 강사 칼럼

Free Talkレッスンの時間が変わりました

2023년 4월 29일

これまで30分レッスンとして提供していたFree Talkレッスンを20分に時間改定することになりました。

これまで提供してきたレッスンは基本的に30分か45分のレッスンとなっており、そうすると1時間のレッスン枠で受講いただける生徒様の人数がお1人だけとなっていました。
1回のレッスン内でトレーニング等いろいろなことを行うので、短時間のレッスン設定が難しく、時にはレッスン時間が延長してしまうこともあります。
30分レッスンを25分に短縮することも考えたのですが、そうすると次のレッスンの準備が間に合わなくなってしまいそう・・・。

いろいろと考えた末、Free Talkのレッスンのみを20分レッスンとして提供することにしました。
予習なしに気軽に受講いただけるレッスンですし、ちょっとスピーキング練習したい!という時にご活用いただけるのではないかと思っています。

スケジュール上で30分レッスンが予約できない時でも、20分レッスンならご予約可能なことがあります。
もう少しレッスンが取りやすくなるかも?と期待しています。

皆様のご都合に合わせてご活用してみて下さい。

부담없이 질문해 주세요!